雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 第2期オープニング事務スタッフを募集します!お客様は皆さんご存じの「自動車メーカー」・業務発注書の作成や注文書の作成・契約書の内容チェック・契約書類の保管管理・メールでの確認業務 等【変更範囲】変更なし◎ハローワークの紹介状が必要です |
勤務地 | 長崎県長崎市元船町13ー5 第2森谷ビル3階 |
賃金 | 182,791円〜182,791円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時50分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ★第2期オープニングスタッフ★マニュアルや研修でサポート体制ばっちり!★電話対応すくなめ入社日:2025年7月1日(予定)*履歴書に必ず下記を記入して下さい ・連絡先(電話番号・メールアドレス) ・係名:25751HWK0403長崎中央 ※封筒にも記入*紹介連絡はフリーダイヤルへ(上記係名を伝える)*その他の問い合わせはBPOセンター長崎中央へ(永美) 095ー804ー9012 |
その他の条件で検索する